作品概要:集団痴○電車 前編 は、バニラレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、アニメのジャンルに属し、2012年10月19日に配信開始されました。価格は1325円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。
集団痴○電車 前編 は、アニメの要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。バニラレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、アニメ好きには必見の作品です。
「主文、被告を猥褻行為により懲役6ヶ月に処し、同刑の執行を2年間猶予する」僕の名は、坂井勇次32歳。身に覚えの無い痴○行為により、有罪判決を下された。裁判所を出て、呆然としている僕に一人の男が声をかけてきた。「残念だったな。無実なのに。誰かに嵌められたんだよ」男の名は根本一男。彼こそ「二代目、痴○の神様」と呼ばれる痴○の天才だった。僕を嵌めた女は、彼の縄張りで堂々と僕を罠に嵌めたという。痴○道を極めた彼の目の前で起きた今回の事件は、彼にとって許しがたい出来事だった。しかも、同種の事件がその私鉄沿線で、この半年間に12件も起きているのだった。神様は僕に痴○のテクニックを実際に披露した。神様のあまりの早業に、呆れるやら興奮するやら、僕はたちまち痴○の虜になる。しかも神様は気付かぬうちに、女のバックから黒革の手帳を抜き取っていた。手帳から分かった恐るべき事実。「平成建設」それは、請負の痴○被○業。つまり痴○被○を装い、依頼人の指名した人物を社会的に葬り去る闇の仕事人の集団だった。神様はこの組織を葬り去る決意を固めた。しかもこの女たちに、これ以上ないという恥をかかせて葬り去るという。それは、まさに痴○戦争ともいうべき一大抗争であった。
集団痴○電車 前編は、アニメのジャンルの中でも特に際立った作品です。バニラレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、1325円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、集団痴○電車 前編の世界に飛び込んでみませんか?