作品概要:THE UROTSUKI 第1章 は、バニラレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、アニメのジャンルに属し、2010年6月4日に配信開始されました。価格は1325円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。
THE UROTSUKI 第1章 は、アニメの要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。バニラレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、アニメ好きには必見の作品です。
この世は人間界、魔界、獣人界という三つの世界で作られている。その三界を、数千年に一度、「超神」と呼ばれる神の中の神が現れて、一つにするという。死刑執行を明日に控えた獣人界のお尋ね者、天邪鬼は、突然、獣王の御前に連行された。死刑を免れる代わりに、超神伝説の真偽を確かめるべく、数千年前に闇の彼方へと封印された魔界へ行け、というのだった。魔界に向かった天邪鬼であったが、壮絶な超次元移動の先に彼を待っていたのは、三界一の美女と言われる魔界の女王、幻妖妃であった。幻妖妃の凄まじいまでの色気に惑わされ、天邪鬼は、彼女とのこの世のものでないほど快楽を味わうことになる。だが、二人の快楽が頂点に達した時、魔界に異変が起こった。超神によって封印されていた魔界が解放され、妖鬼たちが人間界へと降り注いでしまったのだ。今度は、魔界解放の責任をとって人間界に行かされる天邪鬼。その目的は人間界での妖鬼退治と、超神を探すことだった。天邪鬼が人間界に降りて数千年が過ぎ去ったが、超神復活の兆しはなかった。天邪鬼は、天野と名を変え、人気の「天タコ」というたこ焼き屋を経営し、金儲けに奔走していた。そんな彼の前に、凄まじいパワーを持つ人間が現れた。全国学生拳闘選手権の優勝候補、名神学園の尾崎則一であった。だが、その名神学園に、幻妖妃が率いる魔界軍団の魔の手が伸びつつあった…。名神学園を舞台に超神をめぐる魔界と獣人界の壮絶な戦いが、今、始まろうとしていた。
THE UROTSUKI 第1章は、アニメのジャンルの中でも特に際立った作品です。バニラレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、1325円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、THE UROTSUKI 第1章の世界に飛び込んでみませんか?