このサイトはプロモーションを含みます。

RUMIKA女史のM男いじり

作品概要:RUMIKA女史のM男いじり は、へりぽビデオレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、M男のジャンルに属し、2010年8月3日に配信開始されました。価格は1680円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。


RUMIKA女史のM男いじり

メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
配信日:2010年8月3日
出演(無ければ空白):RUMIKA


RUMIKA女史のM男いじり は、M男の要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。へりぽビデオレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、M男好きには必見の作品です。

【1】おっさんM男いじりでは、拘束した状態での、洗濯バサミ乳首責め、ちんぽ責め、鞭打ち。最後はRUMIKAに見られながらの自コキ。【2】二人のM男相手には、顔の味くらべ、顔面騎乗圧迫、ご褒美放尿、ダブル足コキ、最後は、RUMIKAに見られながらの自コキ。【3】サンドバック志願男。彼は三浦加奈ちゃんの時に一度出て頂いたのですが、志願しているだけあって、それなりに体も鍛えており、殴られなれているので、今回、パンティで目隠ししてモーションを分からなくし、RUMIKAちゃんにひたすら殴ってもらいました。本編中ではカットしましたが、途中本当に口が切れて大量流○してしまいましたが彼は喜んでいました。しかし、そんな彼、なんと乳首が異常に弱く、RUMIKAちゃんにそれを気づかれ、後半ずっと乳首を責められていました。最後は、ほとんど触ってもらえず触らせてもらえず自コキ。【4】最初に出てきたおっさん再び。別日の撮影だったのですが、別の現場で、ちん毛を剃られてしまったらしく、RUMIKAに突っ込まれていました。目の玉への唾攻撃、ちん毛抜き、顔面騎乗、ペットボトル飲尿で自コキ。【5】おなじみ、ペニバンでのガン掘り。「RUMIKAになら掘られても良いかも」と思うくらい、このシーンのRUMIKAちゃんが可愛いです。

RUMIKA女史のM男いじりは、M男のジャンルの中でも特に際立った作品です。へりぽビデオレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、1680円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、RUMIKA女史のM男いじりの世界に飛び込んでみませんか?