作品概要:ヒロイン浣腸下僕 は、ギガレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、浣腸のジャンルに属し、2015年7月25日に配信開始されました。価格は3300円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。
ヒロイン浣腸下僕 は、浣腸の要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。ギガレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、浣腸好きには必見の作品です。
「正義の執行者に最も重要なこと。それはどんな場合にあっても誇り高くあること!」と言うバードスワンこと綾瀬くらら。そんなバードスワンに積年の恨みを晴らそうと、悪の帝国「ストゥール」はあるモノを開発したのだった…戦闘中バードスワンの前に突如現れたのは、ストゥールの第一階層を仕切るというアクリス。そして、その後ろには戦闘員に後手を取られた後輩・羽鳥…羽鳥を庇ったバードスワンは捕らえられてしまうのだった。拘束されてもバードスワンは冷静そのもので研究員による媚○攻めも「女なら○めれば墜ちる…心が折れれば屈する…そんなもの私にはきかない!」と一蹴し、食事に混入された自白剤は自ら飲み込み、戦闘員の討伐も当然のように耐え切ってみせ、後輩・羽鳥の安否を気にしている…しかし数日後、額には脂汗、腰を引き腹を抑えるバードスワンの姿が…そこに現れたアクリスの口から思わぬ事が告げられる「皮膚からの吸収…与えられていた食事…」それら様々なものに混入されていたモノ「悪魔の○・スカルパ」だと…そして、羽鳥を逃がす条件も告げられる…思わぬ条件に動揺を隠せないが、下唇を噛み小さく頷いてしまう。いったいその条件とは???そしてさらに数日後、羽鳥の目の前でバードホワイトはとんでもない姿に…[BAD END]
ヒロイン浣腸下僕は、浣腸のジャンルの中でも特に際立った作品です。ギガレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、3300円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、ヒロイン浣腸下僕の世界に飛び込んでみませんか?