作品概要:女戦闘員悲話 壱 (前編) は、ギガレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、ヒロインのジャンルに属し、2010年2月4日に配信開始されました。価格は3300円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。
女戦闘員悲話 壱 (前編) は、ヒロインの要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。ギガレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、ヒロイン好きには必見の作品です。
世界を支配するため、正義の使者セイントレンジャー抹殺を目論む悪の秘密結社ギーグ。その戦闘員たちは組織への忠誠と言う名の下に、死を恐れずにセイントレンジャーへ立ち向かっていた。しかし、一方で彼女たちは、ギーグ研究所にある蘇生機関により、死ぬたびに前の記憶は消され、新しい体に生まれ変わる故、永遠に戦い続けなければならない運命でもあった。ある日、セイントレンジャーに倒された織江の魂は蘇生装置に吸収される瞬間に研究所に落ちた雷のエネルギーによって、偶然にも前の記憶と自我を持ったまま生まれ変わってしまった。自分の記憶を辿りたい織江は、研究室に忍び込み、蘇生装置を操作。しかし、その事がばれ、織江と共○者のアキナはギーグ首領の○問にかけられる事に…。そして、頑ななまでに口を閉ざす織江と、仲間のアキナ、りかの3人に新開発の怪人・イーマラの陥落が待ち受ける!
女戦闘員悲話 壱 (前編)は、ヒロインのジャンルの中でも特に際立った作品です。ギガレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、3300円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、女戦闘員悲話 壱 (前編)の世界に飛び込んでみませんか?