作品概要:丸呑み 第4巻 は、ギャロップレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、ヒロインのジャンルに属し、2011年1月11日に配信開始されました。価格は3300円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。
丸呑み 第4巻 は、ヒロインの要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。ギャロップレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、ヒロイン好きには必見の作品です。
連邦捜査局が開発、運用しているバイオノイド18号は、科学の粋を集め造られたプラズマ機関を内蔵し、どんなミッションにも耐えうる耐久度と戦闘力を誇る人造捜査官である。人里はなれた森の中にある研究所で、己の肉体さえも改造し、様々なバイオクリーチャーを作り出す危険人物を倒した18号であったが、敷地からの脱出時にプラズマ機関を狙う巨大なヒル型バイオクリーチャーに襲われてしまう。両手両足はおろか頭部までのみこまれてしまう18号。リミッター解除によるブーストパワーによって何とか脱却する彼女であったが、その後も巨大タコ型バイオクリーチャーの触手に全身を絡め取られ、頭からも足からものみこまれ、巨大ワニ型バイオクリーチャーによって体を噛み付かれ、のみこまれていく。果てしなく続くヌルヌル丸呑み地獄の第四弾ついに完成。
丸呑み 第4巻は、ヒロインのジャンルの中でも特に際立った作品です。ギャロップレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、3300円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、丸呑み 第4巻の世界に飛び込んでみませんか?