このサイトはプロモーションを含みます。

痴母 後編

作品概要:痴母 後編 は、バニラレーベルからリリースされた注目のアダルト作品です。この作品は、アニメのジャンルに属し、2013年1月11日に配信開始されました。価格は1325円で、コストパフォーマンスにも優れています。※動画コンテンツ以外や無料お試し動画が無い作品もあります。


痴母 後編

メーカー:バニラ
レーベル:VANILLA
ジャンル:アニメ
配信日:2013年1月11日
出演(無ければ空白):


痴母 後編 は、アニメの要素をふんだんに取り入れた作品で、ファンにはたまらない内容となっています。バニラレーベルならではの高品質な映像と演出で、視聴者を魅了すること間違いなし!情熱的なシーンや心を掴むストーリー展開が特徴で、アニメ好きには必見の作品です。

藤乃は家庭崩壊を目の当たりにしたせいか、(自分を一義的に考えてくれる)家族への執着が強すぎると武士は感じ、「男を捨てて、ゴミのように扱った」藤乃を少しだけ解ったような気がした。武士が朝帰りをして家の扉を恐る恐る開けると、そこには武士を待ち疲れて、玄関で寝ている忍がいた。武士に気付くと、抱きついて自分がいかに心配したかをこんこんと愚痴る忍。そんな忍に対して後ろめたく思いつつも、自分の最優先は何かということを再確認する武士。家に帰ってきていても史乃と顔を合わせたくない藤乃。街で忍と会っているとき、元彼に刺され、意識不明の重体に陥る藤乃。街中で男を殴りつけたことが引き金となったのだ。病院に史乃は現れたが実の娘である藤乃を心配している様子が見えない。武士は腹を立てて史乃を問い詰める。柳に風の史乃は、空いているベッドに武士を組み伏せ、くちづけをする。嫉妬に狂った様子で「あなた、藤乃と寝たでしょう?」そして口の中に含んだ麻○○を武士に飲ませ、無理矢理…。

痴母 後編は、アニメのジャンルの中でも特に際立った作品です。バニラレーベルのこだわりが感じられるクオリティの高さと、1325円という手頃な価格で、初心者からコアなファンまで幅広く楽しめます。今すぐチェックして、痴母 後編の世界に飛び込んでみませんか?